こんばんわ★☆


土日と待ちに待ったアメリカに行ってきました(^^ゞ♪


楽しかったぁ!


まだ、新潟と東京凱旋があるので内容はそんなに書きませんが感想を♪


難しいって聞いてたから、全然分からなかったらどうしようかと思ってましたが2回見たらけっこう分かりました!!!


いや~でも、本当に深いお話でした。


笑えるところは、めっちゃ笑ったし感動するところは泣けました(T-T)


最後は反則だよ(;´д⊂)


涙腺ヤバいね。


みんなカッコよかったですわぁ!


アメリカで確実に山田くんの好感度上がりました♪


いい役だね(^o^)


大くんはやっぱり相変わらずカッコいいし可愛かった(*´д`*)


大くんの演技生で見たの鴉以来でしたが、やっぱり大くんの演技好きです。


大くん、やばいよ!


ほとんど大くんをガン見してました(*^_^*)♪笑


もちろん、荒木さんもズッキーも加治くんも素敵でした!


みなさん、幸せな時間をありがとうございました。


私アメリカめっちゃ好きです!


あと3回ぐらい見たいo(^o^)o笑


まぁ、無理なんで…東京凱旋まで応援しています!


そして、DVDを楽しみにしています♪


メンバーのみなさん体調や怪我には気をつけてください!


あっ、大阪公演千秋楽ではDーBOYSの5人が出てきて荒木さんが挨拶してくれました!


っで、終わりのアナウンス流れたんですけど会場みんなで拍手してスタンディングオベーションしたんです!


そしたら、みんな出てきてくれて出てくるとき会場見てびっくりしてました!


その後は大くんが挨拶してくれて、終わりっていう流れでした!


大くんの挨拶があって嬉しかったです( ´艸`)♪


そんな感じで楽しい時間を過ごせました!


やっぱりDーBOYS stage最高ですね★☆


来年も楽しみです!


長くなってしまったんで、また大阪で遊んだことやグッズは後で載せたいと思いますヾ(^▽^)ノ☆


でわWW