こんばんわ☆★


今日で…


テスト終わりました!


はぁ~(´ヘ`;)


やっと終わった!!!


まぁ、結果はまだ分かりませんが…


なんとか乗り切りました!


そして今日は昼には学校終わったんですが、部活を約4時間ぐらいしてきました。


なんか長くて最後らへんテンションおかしくなってました(°∇°;)笑


約2週間吹いてなかったんで、元の音に戻るように頑張ろう!





そして!


遅くなりましたがアメリカ名古屋公演始まりましたね!


今日は名古屋公演千秋楽お疲れ様でした。


もう、明明後日にはアメリカだよー!


実感あんまりない…!


でも、本当に楽しみだな♪


明日、明後日の授業もアメリカを楽しみに頑張ろう!


あと、大くんがたくさんブログの更新してくれて嬉しいです( ´艸`)♪


元気でます!


大くんパワーすごいなぁ!


さぁー!


明日も頑張りましょう!!!


でわWW