こんにちわ☆★

遅くなりましたが、水曜日に北海道から帰ってきましたー!

最終日も楽しめましたヾ(^▽^)ノ☆

本当にいい三泊四日の修学旅行でしたわぁー♪

大分疲れもありましたけどねヽ(´ー`)ノ
まぁ、それもいい思い出です!(笑)

北海道での写メを載せたいと思います!


ミミクロ日記-F1050117.jpg

自然がいっぱいで癒されました(*^_^*)


ミミクロ日記-F1050121.jpg

山の上からの写メなんですが、高所恐怖症の私は冷や汗でした((((゜д゜;))))


ミミクロ日記-F1050125.jpg

自主研修のときに撮ったテレビ塔です!
感動したー♪


ミミクロ日記-F1050127.jpg

自主研修の夜ご飯に食べたラーメン!
めっちゃ美味しくてヤバかった(^-^)v


ミミクロ日記-F1050128.jpg

最終日の朝ご飯!美味しかったけど…昼ご飯にしてくれたらもっと食べれたのになぁ…(~_~;)


最後に…


ミミクロ日記-F1050129.jpg

お土産!横向に撮れたから見えにくいですね…。これは全部のお写真の三分の一ぐらいです!!!

たくさんお土産買って楽しかった♪


って、感じです!

本当に楽しかったです☆★


次に遠出するのは夏どこで東京だぁーヽ(≧▽≦)/☆

うきうきです( ´艸`)♪

でわWW