楽しかった修学旅行も明日で終わりです。


なんかあっという間だったな~!


北海道本当に楽しかった♪


昨日はロープウェイ乗ってたら雷鳴りだして焦ったけど(;゜O゜)


お土産もたくさん買ったし、満足満足!!!


ちなみに今日は旭山動物園行って、班別自主研修してきましたー(^-^)v


旭山動物園人いっぱいいてちょっと疲れたけど、動物たち可愛かったWW


班別自主研修は歩き疲れたけど、おいしいラーメン食べれたし、お土産たくさん見れて、プリもとれたしよかったヾ(^▽^)ノ☆


あと、昨日のラフティングもヤバいぐらい楽しかったです♪


本当にいい修学旅行でした(*^_^*)♪


明日は朝市に行って、すぐ飛行機で岡山に帰ります!


また、帰ってからのバスが長いんだよね…!


最近、大くん不足になってたので帰ったら大くんとかイケメンがたくさんDVDとかで見れるので嬉しいです( ´艸`)


でわWW
北海道最後の明日も楽しんでいきます(^^ゞ☆