大好きな4代目へ


遅くなったので書かない方がいいかな?とも思ったんですが…


やっぱり感謝の気持ちが溢れるぐらいあるので書かずにはいられません!


私の感謝の気持ちを書いていくので…


なんか変なとこもあるとおもいますが…よろしくお願いします!!




でわww


4代目は初めてみたときに、1番原作に近いようにかんじました音符


ステージでは本当ににカッコよくて、でもバクステで見る素顔は可愛かったりするみんなに


どんどんはまっていきましたWハート


そして、なによりも初めてテニミュを見に行ったのが、4代目の氷帝戦だったので


本当に思い出に残っています!


初めて4代目のみんなを見たときの感動は今でも忘れられません!


でも、、、もっと早く4代目のみんなを知って比嘉公演から見たかったなと思います。


そんなこと今言ってもしょうがないですよね。


そんなことよりなによりも、4代目の公演を4回も見に行けただけで幸せですハート


4代目に出会えてよかったと本当に思いますキラキラ





4代目のみんなは本当に大好きですLOVE



リョーマ役の阪本奨悟くん(奨悟くん)Wハート

初めて見たときに可愛い顔をしているのにしっかり者の奨悟くんにびっくりしました!

あと、歌の上手さ!上手すぎです!同い年にはみえないぐらいです!!!

尊敬する存在です♪今では本当に奨悟くんに夢中です^^☆

しっかり者でカッコイイ奨悟くんが大好きです♪

座長として頑張っている奨悟くんを見てると私も頑張ろう!と思います!

たくさんの元気をもらいました!

本当にありがとう♪これからも頑張ってください!!!



手塚役の渡辺大輔くん(大ちゃん)キラキラ

大ちゃんは本当に手塚が出てきたのかと思うぐらい手塚でした!笑

歌が上手くて、カッコイイのが印象的で!

でも、素顔は面白い大ちゃんのギャップは最高です♪

あと、涙もろい大ちゃんも大好きです!!!

本当にありがとう☆これからも頑張ってください!!!



大石役の豊田裕也くん(とよ)おんぷ

しっかり者の大石の役で本当にしっかり者に見えるとよだけど、時々天然だったり

面白いとよが大好きです♪

とよの最初の印象は笑顔が輝いてるなと思いました!

とよの笑顔で何度も癒されました!

本当にありがとう★これからも頑張ってください!!!



不二役の古川雄大くん(雄大くん)上げ上げ

雄大くんは初めて見たとき、美しくて正直みとれてました!

立ち姿を見るだけでも本当に不二でした♪

また、優しい笑顔も魅力的です!!!

素顔では可愛くて、面白いことも言ったりして!

そんな雄大くんが大好きです!

本当にありがとう♪これからも頑張ってください!!!



菊丸役の浜尾京介くん(京介くん)ハート②

京介くんは本当に可愛くて、菊丸だ!って思いました♪

それが最初の印象です☆

公演を見ていくごとに京介くんの頑張りが伝わってきてすごいなと思っていました!

京介くんの努力は本当に尊敬します!!!

私も京介くんみたいに努力ができるようになりたいです♪

また京介くんの笑顔からたくさん元気を貰いました!

笑顔で頑張りやの京介くんが大好きです♪

本当にありがとう!これからも頑張ってください!!!



桃城役の牧田哲也くん(マッキー)音符

元気がよくて本物の桃ちゃん先輩でした!

カッコイイマッキーが大好きです♪

それと涙もろいマッキーも!

マッキーの桃ちゃんは本当に男らしかったです☆

でも、素顔のマッキーはおちゃめなところもあってそこも最高でした♪

たくさん感謝したいことがあります!

本当にありがとう☆これからも頑張ってください!!!



海堂役の平田裕一郎くん(裕一郎くん)シャボン玉

本当にカッコイイ海堂でした!

でも、そんな裕一郎くんも笑顔はやっぱり可愛くて!

裕一郎くんの笑顔には何度も癒されました♪

男らしい顔をして、可愛い笑顔も見せてくれる裕一郎くんが大好きです☆

本当にありがとう♪

これからも頑張ってください!!!



乾役の高橋優太くん(バッシー)キラキラ3

バッシーは本当に乾でした!

カッコイイバッシーの時もあり、おもしろいバッシーの時もあって

そんなバッシーが大好きです♪

素顔では、4代目のムードメーカーみたいで笑いをさそってくれてました!

バッシーをみてると嫌なことも忘れるぐらいです★

本当にありがとう☆これからも頑張ってください!!!



河村役のコン・テユくん(テユ)おんぷ

テユのバーニング!は本当に河村でした☆

ほんわかしたかんじのテユが大好きです♪

また、テユの笑顔は輝いていて惹きつけられます!

そんな笑顔に何度も助けられました!

本当にありがとう♪これからも頑張ってください!!!



三人トリオの諒くん、翼くん、えぐっちゃんアゲアゲ

いつもステージで試合を盛り上げてくれてました!

三人のテンションが最高でした!大好きです☆

本当にありがとう!これからも頑張ってください!!!



それから、3代目から引き継いでくれたトモくんキラキラ☆

3代目から引き継いでくれて、トモくんは本当にカッコよかったです!

途中で卒業しちゃってけど、最高の4代目の一員です♪

私が好きな4代目はトモくんもいる4代目です☆

しっかり者で笑顔が可愛いトモくんが大好きです!

本当にありがとう!これからも頑張ってください!!!







4代目のみんな本当に大好きですハート


4代目に出会えてなかったら今の私はいないと思うし


このブログも作ってなくて…読んでくださるみなさんにも出会えなくて…


どんな生活をしているんだろう?


考えるだけで、嫌な感じですね。


だから、今の私がいるのは4代目にテニミュに出会えたからだと思いますキラキラ


4代目にテニミュに出会えたことを心から感謝しますニコハート


もう、4代目を実際に見ることはないけど今までの4代目の姿がしっかり焼きついていますラブ


4代目は卒業したけど、それは4代目のみんな一人一人が新たな道に進んでいったことだから


私はこれからもみんなを応援していきますかおきら


みんなの活躍を楽しみにしていますWハート


4代目のみんな


奨悟くん

大ちゃん

とよ

雄大くん

京介くん

マッキー

裕一郎くん

バッシー

テユ

諒くん

翼くん

えぐっちゃん


そしてトモくん



今まで本当にお疲れ様でしたにこきらきら


幸せな時間をありがとうハート


何度も言うけど、4代目に出会えて本当によかったですはーと


これからの活躍も楽しみにしてますキラキラ


頑張ってくださいハート


テニミュ&4代目最高です好


そして、大好きですキャハート






ここまで読んでくださってありがとうございました!


長くなってしまってすみません。


これが、今の私の4代目への気持ちです♪


なんか変なとこがあるかもしれませんが…大目に見てもらえたら嬉しいです☆


また、更新します!


でわww


今日はこの辺で!