やっと、テストが終わったミミクロです!


出来は…うん……ってかんじです。。。笑




でわww


さっそく前の続きです!遅くなりましたが。。。


まずは挨拶のことを書きます!








大ちゃん→奨悟くん→京介くん→テユ→雄大くん→バッシー→マッキー→とよ→裕一郎くん


の順番でしたおんぷ♪




挨拶は私が号泣しすぎて本当に曖昧にしか覚えてないので、一人一人が短くなるとおもいますがすみません。

しかも、けっこう言葉も違うと思うのでこんな感じと思ってください!






まずは、大ちゃん


「泣かないようにしようと思ってたのですが…無理ですね」


と言いやっぱり泣いてしまいました。


「こんなことを言ったらダメなんですけど、卒業したくありません」と言っていて…


大ちゃんには本当に泣かされました。。。






次に、奨悟くん


泣かずに、しっかりと挨拶をしてくれました。


本当に最後までしっかり者でカッコイイなぁって思いました。


良いことをたくさん言ってくれました。


でも、もう奨悟くんをテニミュで見えないんだと思うと…涙が出てきてしまいました。


最後まで座長らしくすばらしい挨拶でした。






次は、京介くん


本当にしっかり挨拶をしていて感動しました。


なんか、それだけで涙が出てくるぐらい…京介くんはちょっと泣いてたけど…


すごくよかったです。


「歌もダンスも演技も役作りもできなくて…迷惑をかけて…」って言っていて…


本当に京介くんは悩みながらやった結果の菊丸なんだなと…実感しました。


「僕も、卒業したくありません…」なんて言われたら…泣くしかないですよ。。。


本当にカッコイイ京介くんでした。






次は、テユ


「若い2人がすごくしっかり挨拶をしてくれて…子どもたちに負けないようにします」と


何度も奨悟くんと京介くんを子どもたちと言っていました。


テユの笑顔は最高で…最後まで笑顔で挨拶してくれました。


4代目に途中からの加入だったけど…ばっちり青学4代目の河村です。


笑顔が本当によかったです。



次は雄大くん

泣かずに落ち着いて話をしていて、雄大くんらしかったです。

本当に美しくてみとれてしまいそうになるぐらいでした。

笑顔が輝いていて本当にカッコよかったです。

「テニミュに出会えて幸せでした」など嬉しい言葉を何度も言ってくれました。

美しくてカッコイイ雄大くんでした。



次はバッシー

バッシー話し始めてすぐに涙が出てきてしまって…

涙で顔をぐしゃぐしゃにしながら今まで悩んできたこととかを話してくれて…

泣かずには聞いていられないかんじでした。

もちろん、私も号泣です。

しっかりと思いは伝わりました。



次はとよ

「テニミュに出てなかったらきっと今は変な人になっていると思います」と話してて

可愛くて、微笑ましかったです。

途中でちょっと、足し算ができなくなったり面白い言葉を言ってくれたりで

楽しい挨拶でした。笑顔も最高でした。

本当に可愛かったです。



次はマッキー

「今日は泣かないです」と言っていて、客席から歓声があって泣かそうとしても

「そんなことしても泣かないです!」と言ってました。

笑顔で話してたのですが、5代目の話になるとやっぱり涙が出てきてしまったみたいですね。

たくさん想いがあったんだと思います。

最後は泣いちゃったけど、本当にカッコイイマッキーでした。



次は裕一郎くん

「トモは笑顔で卒業していったので、僕も笑顔で卒業したいです」と何度もトモくんの名前を出していて

可愛かったです。それと「トモは毎公演来てくれて…今日も来てくれて」と言っていました。

そして、客席にはトモくんが来てくれていました!あと、5代目のことも話してました。

笑顔の裕一郎くん、とても素敵でしたよ。

そして、可愛かったです。







以上が簡単な挨拶の内容ですキラキラ


とても素敵な挨拶でしたよ♪




そして、遅くなってすみませんでした。

でわww


後ほど!!!