みなさん、こんばんわww


いいGWをお過ごしですか?


私は…課題に追われつつ休みを満喫?してますラブ




まずは!


タイトルには関係なくて…


ドリライ6東京公演お疲れ様でしたWハート


ちょこっと行った方の感想を見たのですが、すごい楽しいみたいですね上げ上げ


って、楽しいに決まってますよねニコ


うわぁ~!早く見たいキラキラ


奨悟くんとか京介くんとかとよとかマッキーとか裕一郎くんとか雄大くんとか大ちゃんとかバッシーとかテユとかに早く会いたい好


って、4代目ぢゃん!


まとめろよ!!!笑ッ


って、訳でですねテンションMAXなんですよLOVE


楽しみだぁ~おんぷ


ドリライ6の準備しなきゃですよねダッシュ


前、書いたですよね…?


気のせいか!笑


ってことで、準備をしながらドリライ6をドキワクで待ちたいと思いますハート







次は、タイトルの話題に!


見ちゃいましたよ。。。


セブンティーンの奨悟くんを!!


デートしてたきゃー


しかも、奨悟くんめっちゃ楽しそうてへ


いいですよ!


全然いいです!


うん…いいよ。。。


いいよにこ音符


やべっ!テンション狂った汗


とにかく可愛かったハート


是非みなさん見てみてくださいラブ目


マジでヤバイですようえ


奨悟くんカッコイイし可愛いおんぷ


なんか今日も奨悟くんのこと語りすぎたかなwハート☆笑ッ



あっ!大くんも一緒のように載っていましたよきゃ







でわww


今日はこの辺で!


ドリライ6の日をウキウキで待っているミミクロでした音符