ミミクロ日記-200905012222000.jpg
みなさん、こんばんわww


明日からGWでテンションが上がってるミミクロです♪


あと、テンションが上がってる理由がもう一つ!


なんと!
奨悟くんが写真集を発売することが決定したみたいですO(≧▽≦)O


めっちゃ嬉しいです♪


6月11日発売!

DVDも6月に発売されるので6月は奨悟くんづくしですね(*^^*)♪


嬉しすぎます!!!

あと、握手会もするんですね!残念ながらミミクロはこちらも行けませんが…。

いいです!


ドリライ6で弾けちゃいますよ!!!

奨悟くんに早く会いたいよ~!


ってことで!

明日は待ちに待ったドリライ6初日ですね♪


私は東京公演は行けませんが明日と明後日行く方楽しんできてくださいね!


私も準備頑張ろう!


4代目のみなさん!
卒業公演が始まりますね!頑張ってください!!!


ってか、ミュキャスさんみんな頑張ってください!


よしッ!
GWは課題に追われながらドリライ6の日を楽しみに待とう(^-^ゞ♪



でわww今日はこの辺で!


あっ、写メはJUNONの奨悟くんです☆★
カッコいいです♪