みなさん、こんばんわww


無駄に長いタイトルですみませんm(_ _ )m




まずは、マッキー!


今日は学校が休みだったんで「ひるおび」見ましたWハート


まぁ、今日だけではなくてマッキーが出てるのは録画して全部見ました好


残念ながらじゃこ天のところはミスって見れませんでしたが汗


マッキー可愛いww


ってか、カッコイイきらきら!!


マッキーリポート上手いッおんぷ


びっくりした!


「ひるおび」さんもっとD-BOYSを出してください上げ上げ


マッキーに改めて惚れた瞬間でしたニコ


今日の夜、ってか今ドラマでマッキーが見てますッあひる


今日はマッキーDAYだぁ!!











そして、京介くん、大ちゃん、バッシー!


何かというと…


今日、パソコンで「虹色の硝子」のメイキング見ましたッにこ


えっと…恋する貴公子…?だったですかね?


正直な話ボーイズラブは好きではないのですが…見ちゃいました・・・・


京介くんに負けてしましましたラブ目


時々、「マジか!?」って思うところもありましたが…


やっぱり京介くん可愛いハート


黒でストレートな髪が新鮮でした音符


本当に可愛いですよハート


ヤバイなぁ…映画館には行かないと思うけど…またパソコンで見れるようになったら本編も見てしまうかもビックリ


ってか、きっと見るだろうかお2笑ッ


だって、京介くんが出てて大ちゃんもバッシーも出てて…4代目ファンとして見なければハート


みたいなかんじになっちゃいましたあげ


メイキングとか見たら、みんなの頑張りが伝わってきたんですwハート☆


なんか語りすぎましたが…見てたら語りたくなったんです音符


まだ、全部見ていないので…見るぞきゃ花笑ッ


ってか、この話ならタイトル「虹色の硝子」とかにまとめろよ!ってかんじですよねえへへ…


まぁ、気分ですにへ笑ッ













そういえば!


ドリライ6まであと2日ですね音符


よしッビックリマーク


もうそろそろ準備始めなきゃLOVE


って、早いですかね?笑ッ


まぁ、みなさん!楽しみましょう♪


なんか、この前もこんなこと書きましたよね?


まぁいっか!


気にしないにゃ笑ッ




でわww


今日はこの辺で!