はいっ! でわ、いきます!!(急だなぁ……( ̄ー ̄;))




いつもながら、ないようでネタバレがあるかもしれないのでよろしくお願いします♪



↓↓↓





そして……D1!!! 手塚・乾ペアvs千歳・財前ペア


この試合は……いいですね~!(いつもそれじゃん!)

千歳の登場の仕方は、またまた客席でしたo(^▽^)o横からです♪

本当は試合に出るの忍足(四天宝寺)なんですよね……財前と忍足なのに千歳に変わるときの忍足がよかったですキラキラ

忍足役の卓也くんは声が好きですね!!! 卓也くんも確かアミューズでいたよね?奨悟くんと一緒ですね上げ上げ

っと、話がずれた……で試合は、原作どうりシングルになってましたねぺこ

やっぱり大ちゃんは演技も声も好きですねおんぷ ラリーのときに1回だけ財前が返せたときのガッツポーズが可愛かったですほわり。




そして試合は一応終わり、青学の勝利!!!

全員で握手です♪ 

そこでのトヨのセリフが黒いなぁ~って大石って腹黒ですよね( ´艸`)

京介くんが高橋優太くんに「乾、キモいよ!」的なことを言ってたのが可愛かったですs.heart**




そして、金ちゃんが試合をしようと言い出しますよね!(何て言ってたっけぇ?)

でも、トヨが止めます!  そこから出て行くときに奨悟くんがなんかしてたのですが見えなくて……。

客席の笑い声で、えっ?なんかしたの!?って感じでした。

何をしたのかなぁ?  分かる方教えてください(。-人-。)






そして、とうとう……S1!!!!!仮  リョーマvs金ちゃん


この試合は、思っていたより短い感じがしました。しかし、しょうがないですよねニコ一球勝負だしかお

でも、迫力はありましたぁ!!!  よかったなぁ~(・ω・)b

歌は二人で1曲歌っていました♪ やっぱり奨悟くんの歌声は大好きですね好き

よく声が通りますよね~!!! 感動しました好

そして!一番びっくりしたのは奨悟くんと木戸くんが飛んだときですねラスタ

あれはびっくりしましたぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ   そして回ったときはもっとびっくりでしたびっくり!

すごすぎです!!! 奨悟くんと木戸くんはよくできたものですよキラキラ

私だったら気持ち悪くなってセリフとか言えませんよ……しかもあんな高いところで回るなんて(私、高所恐怖症なんです)……すごすぎますキャッ☆  まぁ、なんにしろやっぱり奨悟くんの演技も歌も大好きですハート



そして、試合が終わりました!!よかったですLOVE感動ですハート



この後は……うん、覚えてません・・・・  

なんかスクリーンにこれまでの対戦校が出てたような……うんシャボン玉





公演も終わり、アンコールへ!!!☆

アンコールってドキドキしますよねぇ~音符



今回のアンコールは青学4代目のバラード曲!俺たちの合言葉があってテンションあがりましたテンション↑UP↑☆

大好きなんですよにゃテニミュのバラード好だから感動で手に汗が……(*⌒∇⌒*)笑

バラードが終わりそのままF・G・K・S!!2定番ですけど大好きです!!

しかも、奨悟くんのラケットはポーンって飛んできて、キャッチ∑!!すごいですよねニコニコ

あのテニミュでよくするラケットのキャッチ!いつもびっくりですお(あっ、DVDを観てとかですよニコ




そして、いつもドキドキすること……キャストが降りてくる時ですニコ




そして!ここで、引っ張っていためっちゃ嬉しいことが!






なんと、私の席の近くに奨悟くんがハートハートハート

はい、すみませんm(u_u)m

よくあることみたいですね苦笑  でも、私は今回2回目のテニミュで1回目の夏の氷帝戦はサイド席の一番端っこだったのですほろりだから、近くでキャストさんが観れなくて……汗2



なので、今回は後ろから二列目ですが一応真ん中の方だったので、誰かは来てくれるだろうとわくわくしていたら……奨悟くんがハート②あげ

笑顔で手を振ってくれた奨悟くんを見て、半分意識がありませんでした*はーと

もう、あの笑顔可愛すぎですポッ   前は芸能人とかに実際会って泣いてしまう人とかの話を聞いて、ありえない!って思ってたのに……汗すみません354354  私、奨悟くんが近くに来てくれて半泣きでした!ってかもう泣いてましたぺこ!ハート☆(開き直り……。) 勝手に涙が出てきますよね顔文字

ってことでテンション高くて↑☆すみません汗




そして、奨悟くんの後には千歳役の方(なんて読むのか分かりません困った)が来てくれて奨悟くんと手をグリグリ~ってやって変わってました笑意味分からなくてすみませんカスパー19すごく手を振ってましたキャッしかし、そんな中、私はもう一つ隣の列に来てくれていた裕一郎くんをガン観していましたにんまりごめん……・・・

裕一郎くんが前に行ってしまったので、私の近くの列をまた観るといつのまにか久保田くんに!あっ、京介くんは降りてこずにステージにいてぐるぐる誰かのまわりを回っていました笑最高のアンコールでしたよぉ~ハート

って感じでアンコールも終わり、余韻に浸りながら大阪~岡山へ車でくるま5帰ってきましたキャハ




以上!感想でした♪

とにかく最高でしたぁ!!テニミュ大好きですハート




ここまで読んでいただきありがとうございました(≧▽≦)

長々とすみませんでしたm(_ _ )m

初めての感想で文がおかしかったり、意味不明なことを書いている(しかも長い。)と思いますが……大目に見てくださいごめん何か指摘があったらよろしくお願いましすオネガイ



でわww本当にありがとうございましたオンプ

また、更新しますstar+kira*