またまた更新遅くなってすみません……m(_ _ )m


もうすぐ受験で勉強が……ってじゃあ、更新すんなって感じですよね!笑






でわwwテニミュ簡単感想♪笑


ネタバレ注意です注意!!





今日は試合について……本当に覚えていないんで(感動で!)簡単に書きます!!!


まずは、S3 不二vs白石

いや~、美しいですねキラキラ雄大くんは!! 白石役の春川くんもいいですね♪

白石って感じで!う~ん、でも覚えてないなぁ……。

なんかテニミュに行ったら頭が真っ白になるっていうか……すみません354354


でも、曲はありました!!! 雄大くんの歌声とダンスいいですよねかお

あとは本気になったときの雄大くんの声が聞いたことのないような声でびっくりしました!+




でわ、続いてD2 海堂・桃城ペアvs小春・一氏ペア


この試合は原作でも大好きな試合です♪

まずは……おもしろかったです上げ上げ面白い うん!これが第一だおんぷ

小春と一氏がどんなんかなぁ~って思ってたんですけど……うん!キモいキャハハ

いや、いい意味でですよ!!  マッキーと裕一郎くんのペア好きなんですよ!! 可愛いほわり。

「不器用ですから!!!」って言う二人にときめきました薄笑笑




続いてS2 河村vs石田


この試合は感動的な試合です感動

コン・テユくんの試合は初めてみましたが……いいですねぇ~!

ってか、コン・テユくんの声が好きですキラキラ

飛ばされている河村は痛々しかったです。

っと、ここで亜久津登場!!!  登場の仕方は客席からでした♪しかも、私の近くのです!!!

いや~正直あの~、途中から入ってきたお客さんだとおもったんですよ。。。

前が休憩だったので、でもそれにしては堂々と入ってくるんで……誰だよ!って思っちゃって……。

すまんよごめん亜久津さん。。。  でも、亜久津と河村よかったですよニコ



あっ!ハート☆そういえば、京介くんが一氏のマスク?みたいなものをつけて応援していたのが可愛くてずっと見ててしまいました好




今回はここまでにさしていただきます……すみませんごめん

なんか、なかなか終わりませんね。。。簡単なくせに。長々と失礼します↓↓

次には終わりますビックリ多分……えへへ…

また、嬉しかったことが書けない……なんかここまで引っ張ってますけど、私が素人なんで嬉しかったって感じなことですきゃー    でわ、よければ③もよろしくお願いしますにこにこ