ミミクロ日記-200812312103000.jpg
皆さん!
あけましておめでとうございます♪(遅くなりましたが……)


年末にテニミュのレポートを書くと言ってから、遅くなってすみません<(_ _;)>

でも!今日、書きます!!

でわ、以下少しネタバレなので注意してください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



30日の大阪公演の夜公演に行ってきました!

いつもどうり1人です┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
まぁ、それは置いといて!(笑)

席は一階の後ろの方だったのであまり見えないかなぁと思ってましたが…………見えますね!!!よかったぁ♪ なにしろまだ、二回しか行ったことのない素人なんで……σ( ̄∇ ̄ )


ってことで、今回はグッズにお金を使ってしまいました! 写メのパンフレット+写真集+生写真(奨悟くんと京介くんとケンケン)を買ったらけっこうかかりました♪( ̄▽ ̄)ノ″
でも、いいですよ★テニミュのためなら☆

あと、今回は初プレゼントを持って行ったのでドキドキでしたぁ(・∀・)

ってことで、公演が始まりました!!!

四天宝寺のキャストがどうかな?と思っていましたがすごくいいですね!
曲も良くて耳に残ります♪
青学の登場曲は綺麗なかんじでよかったです♪
音程合わせるの大変なんだろうなぁ……っと
でも、さすが青学です♪

試合が始まるまでの物語もきちんと再現されていました!!!
細かくはいいませんが……客席の通路を使う演出が多かったです♪
選手発表の時の手塚とのダブルスの相手を決めるときの皆が可愛かったです★☆奨悟くんに京介くんにトヨに優太くんの4人!!!


それでは、続いて試合にいこうと思うのですが………長くなりそうなので次にします<(_ _;)>
すみません。。。。。

試合は本当に曖昧なので変なこと書くと思いますがよろしくお願いします( ┰_┰)
今回のレポートもおかしいところがあったら指摘をお願いします( 」´0`)」でわWW 長々と失礼しました!!!


最高に嬉しかったことも次に書きます(* ̄O ̄)ノ