こんばんは!

今年も終わりですね。
皆さんは2008年はどんな年でしたか?
私は、一番よかったのはテニミュに出会えたことだと思います!〓
テニミュに出会えたことでたくさん幸せな時間を貰えました♪(*^^*)


また、アメーバブログに出会えたのもよかったです〓
若手俳優を好きになったことで、たくさんの楽しみもできました♪


このすべての人にありがとうと言いたいので……ありがとうございます!


っということで、昨日テニミュに行ってきましたぁ!もう、幸せな時間を過ごせました\(^o^)/
感想は、新年になってから書きます!すみません(--;)

でも、今年一番といっていいほど幸せなことが今回のテニミュでありました★☆また、報告します♪


でわ、皆さんよいお年を!