あぁ~! もう、次の日になってしまいましたね……。


えっと、今日!いやっ!昨日!とうとうCafe吉祥寺でが最終回でしたねコーヒー(*^o^)乂(^-^*)

なんかあっという間だったのですが……たくさん観たのですね!!!


最後は、ハッピーエンドでよかった、よかったε=(。・д・。)


でも、やっぱりびっくりしたのは涼さん(和樹さん)!じゃなかったですけど。。。

涼さんとはまったくの別人だったんですねΣ(・ω・;|||

今回の和樹さんは悪者でしたねあせる   まぁ、でもカッコイイのですが!


カッコイイといえば、Cafe吉祥寺でが始まってから最初はイケメンなのか?とバカなことを思ってましたが……

今はヤバイですね!!  もう、みんなカッコイイ恋の矢ビックリマーク


ミーナさん(エミリさん)は可愛いですし、栗原さん(神保さん)もカッコイイと思うようになってますね!


ひふみさん(万平)は最初は変な人だと思ってましたが(すみません。)でも、今は弟子になりたいぐらいですにひひ


純くん(純くん笑)は本当に可愛いと思います!私と1つ違いだなんて思えない!兄弟に欲しいですえっ


真希さん(百ちゃん)はあの女誑しが正直嫌だったのですが今はそんなところも好きです!友達に欲しいですべーっだ!


そして! 最後に秀太さん(真山くん)Cafe吉祥寺ででもう、惚れましたハート最高です音譜ミーナさんを想う秀太さん

は本当に可愛くて、いつもテレビを観ながら半死でした(●´ω`●)ゞこれから幸せになってほしいですアップ秀太さんは……う~ん、彼パンチ!じゃなくて先輩に欲しいですねラブラブ!あっ、バイトのですビックリマーク なんか、秀太さんは長くなってしまいましたねA=´、`=)ゞ



っと、いうことでCafe吉祥寺で!最高な時間とありがとうヾ(@^▽^@)ノ


まだ、録画してるのが何話かあるのでこれからも観まくりますビックリマークビックリマークドキドキ


それでわ!長々とすみませんでした(-。-;)