FROGSチケット | 卍のテニミュ奮闘記

FROGSチケット

プロフィールにイラストを描いてもらいました。
仁王先輩です。ありがとー。


ということで(どういうこと?)、今日はFROGSのチケ取り。
10時になって携帯でチェックするもなぜか申し込めず…
しょうがないので泣きながら嫁にお願い。
で、無事に22日12時と23日の17時のチケットをゲット。
いつもどおり、俺は奮闘せずにチケットをゲットしておりますなー。

役に立たねーな、俺って。

そうそう、千秋楽とか裏ガエルは瞬殺だった模様…
でもまぁ、俺は土日以外はあんまり時間が取れないっぽいので、、
それだけでも良いかなぁ。行けるだけで嬉しいですよ。
って、さっきまで思っていたけど、公式とか見てたら
*裏ガエルバージョンとして、配役が入れ替わります。
終演後には、出演者全員によるトークショーを予定しております。

う~ん、こんなことされるとやっぱり裏ガエル観たい!!
という話になって、ぴあのプレリザで申し込みをすることに…。
まだ締め切りまでは時間があるから後でやろうっと。

FROGSを観に行く男の客っているのかな…それだけが心配だお。



前回の続き


って、どこまで書いたっけか…。おお、そうそう。プレリザプレリザ。
とりあえず行けるなら行きたい、という公演を申し込んだわけだけど、
嫁も知り合いのクレジットカードを借りてちょこちょこ申し込んでいて
まぁ、当たらなかったら「一緒に行こうぜ」と言って
便乗しようと思っています。無気力な奮闘記です、はい。


で、当落発表の当日。
発表は22時くらいにサイト上でアップらしいので、
会社で確認してから帰ろうというスケジュールにする。


22時。サイトをチェック………変化なし。
おかしいなぁ…たくさんあって抽選に時間がかかってるのかな…


22時半。サイトをチェック………変化なし。
ドキドキしながら待つからかなりトイレに行きたくなる…うひひ…


23時。サイトをチェック………変化なし。
もうこのあたりで帰るタイミングを完全に間違ったと後悔する。


23時半。サイトをチェック………変化なし。
この頃から独り言が多くなってた。主な単語に「ふざけんなよ」。


24時。サイトをチェック………更新!!
うおおおーキタ━(゚∀゚)━!

よーし、確認しちゃうぞー!


東京………全滅!!
岐阜………全滅!!
大阪………1つゲット!!

やりました。俺、やりました!!!!

たった1公演ですがチケットを取れましたよー。
はじめて手に入れたテニミュチケット! 生で見れるんですよ、すっげー!

自分なりの奮闘が結果に結びついた瞬間でございます!!

やったーやったーやったー!


とかとか、1人で盛り上がってたんだけど、
ついでに嫁の登録をしていたのをチェックしてみると、
7公演とか当たってるんだけど…。なんだよそれ。

で、俺が最終的に大阪に1公演のためのみ行くのもあれなんで、
東京公演と大阪公演のを代えてもらって、
俺は8月5日と8月13日の2日間行くことに決定。
5日はすけだちも観に行く予定なので結構忙しいかも。


さぁ、残すとこあとは一般販売のみ。頑張るどー!


ということで………次回へ続く。



ランキング登録中 。クリックお願いします。