軽く自己紹介を… | 卍のテニミュ奮闘記

軽く自己紹介を…

そういえば俺という人間が何者かも書いてなかったのに気がつきました。
そこでプロフィールとかを編集しようと思ったのだけど、
定期メンテナンスらしくて弄れない。ちょっと困った。


HN:卍
特に意味はありません。読みは「まんじ」です。


性別:♂
れっきとした男性です。


職業:会社員
会社の役職としては代表取締役とかいうやつです。偉いかも。


目的:特になし
本当に特に何もありません。
テニミュにハマってしまい、♂としては珍しいかなぁということで
その気持ちをブログにつづろうかと思いまして…。

期待せずにお楽しみ下さい。


テニミュ暦:2ヶ月
短い!!
本当に生まれてきてごめんなさい。でも事実です。
これから年月を重ねて頑張りますので、生暖かく見守ってて下さい。

ということで、
ミュージカル「テニスの王子様」のにわかファンな野郎です。
今後ともよろしくお願いします。