ドラッグストアで買い物する時、同じ商品でも近所で買うよりも

安かったりするので、ノクチまで出向くことがありまして・・・走る人

 

そうなると、マルイからのNOCTYという流れになり~ので、

上の階から降りてくると、中村憲剛展が開催されてました。

あ~、NOCTYってフロンターレのスポンサーだもんね~

 

 

端っこに金色のバスタブがあって、中に入って撮影できるらしい。

このバスタブって、優勝決めた時のと同じなのかな?

ホテル三日月の黄金風呂みたいな仕様を想像してけど、さすがに違った(笑)

 

一番スペースを取っていたのが、コレ

中々間近で見ることがないけど、こんな感じになってるんだね。

 

会場内の柱には歴代のユニが飾られていたり、中村憲剛選手の

名シーンが飾られていて、番号が付いていたので購入できるようです。

別フロアでも展示されていた写真も同様に販売されているみたい。

 

一番印象的なのは、このショットじゃないかな?

 

ちなみに別フロアではこんな展示がありましたよ。

 

フロサポの知人に、こんな展示やってるけど行った?とLINEしたら

え、何それ?という反応で、その時はこっちがびっくりしたわ。

とは言え、自分が行ったのも展示が始まって2、3日後だけどね。

さすがに最終日までには観に行ったであろうことを信じよう(笑)