Win10へのサポートが終了するとのお知らせに慄いています

 

ムスコが7歳、ムスメが2歳の頃に市内の電器屋さんで新品で購入したこのノートパソコン

下の子であるムスメも今年小学校高学年(5年生)となり

コロナ禍突入が 彼女が幼稚園を卒業する頃だったことを考えると

この8年間はあまりにも俊足だった

 

年齢を重ねるごとに時の流れは速度を増すときくと

あっという間に寿命を迎えそうでおそろしい滝汗

 

パソコン・・・・・今はスマホが高機能で大したことに使ってないような

次 どうしようかしらん

 

 

 

 

 

ちいさなキノコたち

 

 

 

肉眼ではよく見えるのにレンズを通すとなかなかうつらないトンボの群れ

 

 

 

すっごく可愛いお花を見つけました

 

 

 

蕾もお花もめちゃくちゃ可愛い

 

 

 

たぶん今年巣立った4ヒナーズ(一番右が親鳥と思われる)

 

 

 

今の巣

 

 

 

自分たちが翼を持っていることに気付いています

 

 

 

 

 

 

羽ばたく

 

 

お食事中の方ご注意を・・・・

 

 

すごい瞬間を激写してしまったデレデレ

 

 

 

 

尊い自然の子育てを見させてもらって 眼福です照れ

 

ここまで来たら巣立ちが近いんだろうなぁ

みんなどうか無事に育ってくれるといいなぁ