暮れなずむ頃

 

ツバメヒナーズと両親無事帰巣しました

 

 

 

ヒナ4羽に戻って!!!!

 

ミラクル乙女のトキメキ

 

昨日見当たらなくなってた1羽も無事だったんだね~~~飛び出すハート

なんてすごいご両親なのびっくりキラキラ

 

 

ヒナーズ 昨日まで飛んだことなかったのなんて嘘みたいに

両親に導かれつつ ヒラヒラ~っと空を舞って

ちょっと前までほよほよのヒナだったのに

そのちょっと前は卵だったのに

なんなら一月ちょっと前はこの世界に存在してなかったのに

今日はこんな立派なツバメになっちゃって

ほんと奇跡だなふんわりウイング

 

そういう視点で見るなら

私も50年前は姿かたちもなかったし

50年後はまたこの世には存在しないんだ

 

今しかないこの世界で

一つ屋根の下にこんな素晴らしい命の輝きを見せてもらって

こんなに神秘的でありがたいことはないなぁ と 思います

 

神の御業のまんまの子育てを見上げて

私も今しかない自分の子育て慈しもう

反抗期も可愛い盛りも 生きてくれてこそ

感謝です