野イチゴの時期が終わったら

 

image

 

ウチ庭の放置苺

今年も実ってくれました

 

完全無農薬無肥料で小粒であまーい

 

虫たちとはんぶんこです

 

 

 

今年はグミも豊作の予感

 

既に食いしん坊のヒヨたちが時々齧りに来て

 

 

子育て中のママン大警戒

 

 

立派になってきたなぁ照れ

 

 

昨日は母の日でしたね

 

image

 

私はムスメ@10歳からチケットの詰め合わせをもらいました飛び出すハート

 

使うのもったいない

嬉しすぎる

 

眺めてにやついていたら塩ムスコ@16歳がやってきて

 

「キモっ まじむり」

 

とだけ言って去って行きました・・・・・・・・まぁ、健やかでいてくれたらそれが何よりのプレゼントですよ泣き笑い

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 
image