信じる信じない意見の分かれる事柄なので

アメンバーにしようか迷いましたが

必要な方とシェアできたらと思い 公開で書かせていただきます

 

殆ど自分メモです(*ノωノ)←すぐ忘れるから記録して時々振り返りたいw

 

 

 

 

だいちゃんが亡くなって 断捨離と整理整頓の鬼になって過ごしていましたが

どうにも波動ダダ下がり感が否めない昨今

 

折しも 先日義母の病気が発覚し

(去年からずっと異変が続いて他科受診に次ぐ他科受診、それぞれ精密検査入院を繰り返し、最後の心療内科でまさかの適応障害の診断がつきました)

義母を通して 弱い自分も認め受け入れてネガティブと向き合うことも大事なんだなと教えてもらっているような気がする中

もしかしなくても私自身絶賛ペットロスなんじゃないかなと 

どうにも浮上できないもどかしい日々が続いていました

 

それが 今日突然に 久しぶりに 明確な啓示をどっかーんといただき 涙が止まりませんでした

 

いつも 答えを必死に求めるほど遠ざかる感じがして

底つき感を禁じ得ず諦めるほどの時に慰めが与えられるのは

神様側の事情ではなく 私の方の距離感のとりかたなのだろうと思われます

 

 

 

とにかく

明確に 突然目の前に

神様がカメコ♂を片手に乗せて立っていて そばにはだいちゃんもいて 後ろにはたくさんの愛しい存在の気配もして

 

みんなを代表するみたいに神様に

 

「もう大丈夫(もういいよ)」

 

って 言われた

 

あなたがどんなに自分のことをゆるせなくても

不信にあっても

不安でも

不満でも

不足でも

自分と関わる命が不幸だと思っても

大丈夫

自分を信じられないなら私を信じなさい

自分を愛せないなら私を愛しなさい

私は一切である

私はあなたを至福で飽かせるためにあなた(の意識)をつくった(分けた)

今にある永久を見よ

生と死の先にある永久を見よ

満ち足りるよりももっと深くもっと広く限りない愛と豊かさで私はあなたを飽かせる(必ず、必然として、自然に、当たり前に)

すべて

すべて

すべてを受け入れ その先(向こう)を見よ 先の先まで内の内まで意識を拡大させて見よ

失われるものは何もなく あなたが失わせるものも何もなく 損なわれることも何もない あなたが損なう何もない

一切が私である

何も数えず 何も考えず 何もおそれず 何も心配せず 

大丈夫(良い)

何をしてもしなくても

ただ在るだけで

私は必ずあなたを至福に飽かせる

生にも死にもよらず 

霊的にも物理的にも すべてはひとつで

完全な愛と安らぎの中にしかない(いない)

 

 

 

 

私は未熟でうまく答えられないので

この記事へのコメントはオフにさせてもらうことおゆるしください

 

ただただ あまりにも圧倒的な広大な底のない愛の前に 涙がとまりません

 

これからもいろんなことがあるだろうし

未熟な私はまた浅知恵を総動員して右往左往するかもしれないけど

生かされている限り 感謝を忘れず生きていたいです

 

 

 

 

image