だいちゃん シリンジ給餌をよく食べてくれてます爆  笑

 

 

右目もピュアレーン作戦が功を奏して良い感じキラキラ

 

 

幼い命や動植物は私も純粋な頃覚えていたはずのことをいつも言葉もなく思い出させてくれる

目に見えない日常に溢れている素敵なこと✨

そして実は今も繋がっている天国のこと✨

私たちはみんなひとつから来てひとつに還る

だいちゃんありがとう

かあちゃんはめちゃくちゃ幸せです

愛のために心身を使える時が

別個の肉体を持ったまま通じ合えることが
めちゃくちゃ幸せです

かあちゃんのとこに来てくれてありがとう
今生きていてくれて本当にありがとう

だいちゃんがかあちゃんのお世話を受け入れてくれると、天使に全肯定されたみたいな至福が来るんだ〜(*´꒳`*)



カメコ♂を死なせてもうすぐ2年

またこんな気持ちになれる日が来るなんて思わなかった(まだまだ泣けますけど…‼︎)

過去があるから今があるだけじゃなくて

今があるから過去があると感じられる日もある


かけがえない今に感謝です