腹白い優しいだいちゃん

 

 

あっという間にハイケアになりました

寝た切りde完全介護です

 

 

シリンジでの給餌&水分摂取を嫌がらず

よく食べよく飲みよく出し●キラキラ

苦痛の様子がないことが何よりありがたい

 

 

調子が良い時は 自分で伏せポーズもハートのバルーン

 

 

右に倒れるので 右目が圧迫されて瞼が変形し 殆ど開かなくなった

と お診立てされたのがショックだったので

右目を圧迫しない体勢を心がけつつ 目薬もがんばっています

 

 

綺麗好きなので 自分で毛繕いができないのが一番のストレスみたい・・・

 

飼い主できるだけの清拭とブラッシングをしていますが なかなか うさぎ自身がやるようにはいかず

清潔を保つ難しさを感じていますショボーン

 

 

嫌がることはしない でも 嫌がらない限りできるだけのことをさせてもらう

という方針を立てています

 

 

被捕食動物なので 神様が愛ゆえに授けた苦痛回避のためであろう 「死にやすい」 草食っ子

飼い主の心の準備のないまま急なお別れということも少なくない中

お世話させてくれてありがたい

 

どうか 苦痛を延ばすのではなく 穏やかに愛を重ねる良い時にできますように

 

 

新生児並みに手と時間がかかるだいちゃんとの蜜月

貴重なかけがえない体験をさせてもらってます

 

愛おしくてたまりません

 

 

お水だけは 抱っこして飲ませないと口元からこぼれてなかなか飲み込めないので

今朝も抱っこdeシリンジで飲ませていたら

もう殆ど開かないと言われていた右目がうっすら開いた~~~びっくり飛び出すハート

 

嬉しい爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

 

一方 お隣の王子様のヤキモチ具合が凄くって赤ちゃん泣きごめんよ~

 

 

骨折部位に気をつけつつ へやんぽでストレス解消に努めています

 

 

ガラス越しにご対面

(毛がまばらなところは剃毛のアトです)

 

 

16歳ハイシニアのGONZOも元気スター

 

ほんとうにありがたや~照れ

 

 

ヒト子供は 

三連休が明けたと思ったら ムスメが学年閉鎖で今週いっぱいお休み延長にイヒ

ムスコは学年末考査が明日までで 明後日は試験明けのお休みです

 

 

花粉シーズン到来 かつ インフルもコロナも流行していますので

みなさまもどうぞご自愛ください

良い一週間になりますようにお茶