風鈴に下がってる願い事たち

初めは

「みんなの願いが叶いますように照れ

という気持ちで見上げていたけど

願い事の内容を拝読するうちに

「願いは叶う‼︎」

と強く感じました✨


うん

すべては必ず成就し癒やされる!


生も死も超え すべて含んだところで

私たちは大切に包まれ守られている

神様の胎から 光の臍の緒に繋がれたまま この世限りの肉体を纏い 愛の手に抱かれ優しく揺られて 私たちは夢を見ている


教会や神社やお寺で

目には見えない尊い何かを信じ祈り

内なる真に繋がろうとする人々を見るのが好きだし

そんな人々が楽しく集う場所が好きだ✨


今回は反抗期の名残濃い息子も一緒に、家族そろってお参りできて幸せでした(*´꒳`*)