夕方 洗濯物を取り込むために窓を開けると

 

なんと

 

 

 

空だった巣に忽然と一羽のヒナがーーー驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

巣だった4ヒナーズのうちの一羽と思しき姿

 

周囲に親きょうだい見当たらず

 

 

 

ひとりで来たのかい?

パパかママが連れて来た??

 

 

私が最後に飛ばせてしまったヒナが無事な姿を見せに来てくれた・・・なんて想像ははおこがましいですが

巣立って一度も帰巣しなかった子が こうして無事な姿を見せてくれたことが本当に嬉しくて 涙が出ました泣くうさぎ飛び出すハート

 

これはもう 厚かましくも 神様からの最高のギフトだと受け取ってしまっても良いのではと・・・

 

生かされてるって奇跡だし

こうして 可愛い姿を拝めることも奇跡だ

 

この後 10分ほどで ヒナは自然といなくなりました

 

帰って来てくれてありがとう!!

同じ神様の手の中 お互い生かされて 天命を全うできるといいね

どうか健やかで 幸せな時をこれから持てるよう祈っているね

 

渡り鳥は 繁殖地域が故郷なんだそうです

 

これからも安心して帰って巣作りしてくれる場所で在れますように

 

 

親愛なみなさまにおかれましても どうぞ心身健やかにお過ごしになれますように照れ

こんなブログにお付き合いくださってありがとうございます!