ムスコ@高1も ムスメ@小4も それぞれ 三者面談&個人懇談をすませ 夏休みに突入しました。

 

しかし ムスコは殆ど途切れることなく 夏期講習と部活のスケジュールが詰まっていて その中で二泊三日友達と大阪旅行へDASH!

大好きなロナウドやエムパベの出場するサッカーの試合を観戦し(ネイマールも来たけどベンチから出なかった。そしてゴールは決まらず0-0の結果でした泣き笑い)

満喫して無事帰宅ニコニコ←実はかなり心配していましたが、本人は楽しかったようですw

 

インドア派のムスメと私は動物たちとゆっくりまったり過ごしていますにっこり

 

 

先月曜日は 愛兎たちの定期受診。

 

 

image

 

ゆっくりペースですが ましろの骨折部位は少しずつ治癒して来ている ということで

固定を外す夢は断たれていませんハート

 

image

 

出せーーーキラキラ

 

image

 

安全にストレスも発散しながら たくさん食べてがんばります!

 

 

強制給餌生活1年2か月のだいちゃんは

不整咬合に加えて 左目が瞬膜炎を起こしてしまい 目薬追加(元々 神経症状で転んでしまった時の外傷が原因で角膜に傷がつき、目薬で治療中でした)

涙ヤケのため 左目の周りの毛を刈られてしまいました

だいちゃんももう6歳3か月

色々症状出る中 がんばってくれていると思います

生きていてくれて 一緒に暮らせて 嬉しいよ~ニコニコ大好きだいちゃんピンクハート

 

 

 

とにかく暑いので イヌたちはシャンプーしたり お散歩時間を早朝にしたり

 

image

 

元気にしています

 

image

 

暑さに弱い七由太は 日中はずっとエアコンの効いた室内でスヤスヤ

 

 

image

 

5時50分くらいの景色

 

 

森の淵には百合

 

image

 

盛夏の彩り

 

image

 

無農薬無肥料の放置林檎 

見てるだけで可愛いほんわか

 

image

 

ベリーは 暑ければ暑いほど甘い

ジャム作ろうかと思ってたけど 生で既にジャムのように甘いラブラブ

植物は凄いなぁキラキラ

 

image

 

今年巣立った5ヒナーズが時々姿を見せてくれます

 

image

 

暑いほど食欲旺盛な川のご近所さんも元気いっぱい

 

 

カワセミが 豪雨以来時々庭まで来てくれるようになりました

眼福~ルンルン

けど この場所の何が気に入ったのか謎(笑)!

 

image

 

 

 

三度目の正直のヒナーズは ご両親が夢中でお世話して

 

 

こうなって
 
 
今こんなラブ
ヒナヒナからトリトリになって来ました~飛び出すハート
 
暑い日々が続きますが この子たちは体温が高いから40℃くらいまでは大丈夫と文献にあり ひとまずほっとほっこり
 
細かいことは色々ありますが
穏やかに平和に 一日いちにちを大切に過ごせますようにニコニコ