image

 

 

七由太

本日で保護して2か月になりました!

 

 

 

ムスメ@9歳のことが大好きで もうラブラブ飛び出すハート

 

 

保護した時には難しかったリーバⅢ(デンタルケアスプレー)もなんとか受け入れてくれるようになり

 

 

前足に触れるとお口が出ちゃってたのが

 

 

ムスメにはゆるすように・・・・!

 

 

私も少し触れるくらいなら我慢してくれるようになりましたが

ムスメのようににぎにぎはさせてもらえず~泣き笑い

 

 

でも マズルコントロールできるようになりましたよだれ飛び出すハート

 

 

可愛すぎびっくりマーク

 

 

 

食いしん坊で 甘えたで

わかりやすい男子ニコニコキューン

七由太といると まるで2~3歳の頃のムスコが帰って来たようななんとも言えない甘やかな気持ちになりますおねがい

 

 

ご近所さんや ムスメのお友達からは

「シロクマみたい!」

とか

「もののけ姫にご出演されてましたでしょうか?」

なんて言われちゃうチュー

 

 

 

室内フリーとソファが大好きなんだけど

家族にアレルギー症状が出てしまったので 共有スペースから隔離できる場所にサークルを設置しました

 

image

 

一緒にお昼寝しちゃったりねチュー

 

 

オットがいない時はフリーも楽しんで

かぁちゃんお掃除がんばりまっする!

七由太も月一でシャンプーだ!

 

 

反抗期終盤のムスコ@15歳もめろめろラブラブ

 

 

合格ここであらためて七由太データを合格

 

宝石ブルー直方市で放浪していたところを捕獲され(赤い首輪をしていました)公示期限までにお迎えがなく、殺処分対象となり4/25福岡県動物愛護センターへ移送され、保護

宝石ブルー4/21ネクスガード投与

宝石ブルー4/25混合ワクチン接種

宝石ブルー寄生虫、フィラリア、パルボすべて陰性

宝石ブルー左脚先欠損あり(先端に肉球様皮膚ありケアの必要なし。歩行に支障なし)

宝石ブルー推定5~6歳

宝石ブルー5/16去勢手術、マイクロチップ装着、狂犬病ワクチン接種

宝石ブルー体重約21kg

宝石ブルーかなり食いしん坊

宝石ブルーお散歩上手ハート自転車や自動車は少し怖い様子。攻撃性なく友好的

宝石ブルーテリトリーでは家族以外の侵入に警戒します

宝石ブルーハンドシャイはありませんが荷物シャイ?があり、大きな荷物や宅配などを怖がります(パニックになったりはせず。小屋に引っ込みます)

宝石ブルー強い雨や雷に対して不安そうに鼻鳴きすることあり。室内に入れてやれば安心してニコニコになります。

 

 

室内飼育で大切に終生飼育してくださる里親様との良縁希求中ですハート

ビビっと来られたら

 

 

福岡コーギーレスキューお問い合わせフォーム

 

上差しよりご連絡よろしくお願い致します指差しドキドキ