若干

若干

一昨日よりもお耳の中の色が良い気がする・・・!

 

先生が

 

「昨日から食べさせるとだいぶ食べてくれるようになって、状況は良くなっていると思います。」

 

とのことおねがい

 

スタッフ様たちには警戒心MAXらしいましろは 私を見ると駆け寄って来てくれました笑い泣き

酸素室なので触れることはできませんが、嬉しかった・・・・・ごめんね

 

 

 

今日は外来が混み合っていて、差し入れをなかなか入れてもらえず

 

 

創外固定を気にしてガジガジガーンやーめーてーアセアセ

 

 

なかなか差し入れが来ないので うとうと・・・

 

 

お鼻の色も 若干 ほんの若干ですが ややピンクが増した気がする・・・・!

 

 

そして お忙しい中AHTさんがやっと差し入れを持って来て下さいました~お願い

 

 

 

ましろが酸素室でタンポポの葉を食べるだけの動画笑い泣き飛び出すハート

 

 

とにかく頑張って食べておくれ ということを言い聞かせて

多めの差し入れはお預けして来ました

 

当初の予定ではだいたい今週末土曜日退院予定とのことでしたが

今日はまだ酸素濃度38%だったし 退院のお話は全く出ず

 

明日また面会に行きます!

状態が回復して 良いお話がうかがえたらいいな