GW明日最終日ですね

みなさまいかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

私は 保護犬を新たに迎えた直後とあって

 

image

 

image

 

散歩に次ぐ散歩走る人

 

今年は藤の花が終わるのが早かったけれど

 

image

 

そろそろ野イチゴ食べ放題の季節爆  笑

 

image

 

image

 

image

 

image

 

新緑や花々の眩しい季節ですキラキラ

 

 

 

image

 

おねえちゃんのイヤリングは自分のおもちゃw

AGYの疑いが晴れかけたハヤトの内服も明日で飲み切り終了

このまま調子を崩さないことを願いながら これからも気を付けて様子を見て行きます

 

 

image

 

もうすぐ神経症発症1年のだいちゃん

右後ろ脚が一番不自由で 移動してもこうして少し残っちゃうけど 自分で姿勢を保持していられて ケージ内は自由にしていること 本当~にありがたい!

シリンジ給餌を嫌がらず食べてくれて 変わりなく過ごしていますニコニコ

 

image

 

オレ様ましろんも変わらず元気!

 

草食獣って どうしてこんなに崇高な良い香りがするんだろう~ラブ

 

動物病院が閉まっている連休中に誰も体調を崩さず一安心しています(*^^*)

 

 

おまけ

 

 

image

 

ベランダのツバメご夫妻も元気な様子です

 

今年は我が家にある二つの巣両方とも入居が早かったのに 赤ちゃんはまだ

これから尊い野生の子育ての様子が見られるといいな照れ

 

 


毎年 今の時期から梅雨入りまで 愛亀の甲羅にしっかりお日様を滲み込ませておく大事な期間だったのだけど 今年はぽっかりとそれがない

カメコ♂を死なせてそろそろ1年

正直言うと・・・・まだまだ 全然 胸の痞えはとれないままです

カメコが教えてくれたこと忘れない

自分の中に怠惰と傲慢と不注意があること忘れない

当たり前に生きている命なんてないこと忘れない

みんな奇跡の恵みによって生かされている尊さを忘れない

私はもう誰のどんなことも責める何もない

最高も最低も 光も闇も みんな自分の中にあることを常に覚えて

今目の前の命を大切にする自分で在ることができれば それが不完全な私の有難き幸せです