私的可愛いランキングトップ5に入るマルハナバチ😍

よく来てくれたね〜眼福!



先日のまとまった雨で、川も綺麗に豊かになりました🌟



今年初お目見えのニョロさん

…お顔が、去年亡くした愛亀に似過ぎ😭

なんて真っ黒でまんまるなお目めをしているんだきみは



こちらも可愛いランキングトップ5に入るオケラさん😍



こちらも可愛い…以下同🤣←

そして、左の羽虫の透明な翅の美しいこと💖


今年の春はなんだか特別新しい

一つひとつが、すべてが

毎日毎秒いつもいつでも、まるっと新しい自分を与えられていることを思いださせてくれるようです


存在してくれているすべて

存在させてくれているすべて

ありがたい

生きていることを、生かされているこの世界を、できるだけ自由に軽やかに楽しめたら良いなと思う人生後半です(*´꒳`*)