コチラ地方 本日深夜から明日未明にかけて が 最も台風の影響を受ける時間帯だそうです

 

念のため できる限りの対策はしていますが

やはり どきどき

 

 

 

お外暮らしの可愛い子たち

 

 

 

 

 

 

私たちは できる限りを尽くしたら

現実をただ受け入れて

生かされている限り ひたむきにただ生きて行くしかないのだけれど

究極 死んでも大丈夫 という声も聴こえるけれど

 

尊く美しい

虫一匹 花一輪

明日また無事に会えるといいね

 

今生かされていることに感謝

繋がり合った命の輪の中にいられることに感謝

 

 

嵐の影響を受ける地域のみなさま どうぞお気をつけてお過ごしくださいね

被害のありませんことをお祈り致します