ムスコ@13歳の PCR検査結果 陰性でしたーーー笑い泣き

 

ムスコ 3戦3勝だわふんわり風船星(←その他家族は先月全敗だった泣き笑い)

 

 

 

 

あまりにドキドキして若干縮んだ寿命を ハムスターの可愛さで延ばし中ニコニコ

 

ただ健やかにいてくれる小さな毛玉の存在がどんなに大きい昨今でしょうか!

 

 

そして 本日 姑も無事退院しました

陰性のおかげで 予定通り来週から整形外科クリニックにリハビリ通院の送迎です筋肉

 

コロナ禍なのでダメ元で リハビリの様子を見学させてもらえるか 姑がきいてみてくれるそう

 

仕事で 訪問リハをしていたこともあったけど

その時は 理学療法士の作ったメニューに沿って 指導を受けて のことで

人工関節置換術後の患者様のリハを見たこともないので もし見学させて頂けたら 私自身ありがたい学びになるし

ひいては 姑に少しでも有用なことしてあげられるかも なんて 下心もあり(^^ゞ

 

 

 

自分でもちょろっと勉強したりしています

 

生かされて 自由に動くことができるかけがえない今

自分のできることを愛を込めて捧げて それを受け取ってくれる相手がいることに 本当に感謝