遂に

遂に

20年共に食卓を支えてきた

結婚前に退職した職場からの贈り物だった

相棒のNationalオーブンレンジに別れを告げて

 

 

 

 

↑こちらのスチームオーブンレンジをお迎えしましたーーーデレデレ

 

同じラインの最上位モデルよりひとつ下の スマホには繋げないタイプです

(ITに弱い中年ゆえ 使いこなせないかと (〃ノωノ)←)

 

サイズを迷いに迷い・・・・・

子供たちが食べ盛りの間は と 思い切って 30Lを選んだので

今までのオーブンの指定席には入らず

そこだけがちと残念ではあるのですがぶー

長く大事に活用して

子供たちが巣立ち

私達夫婦が老人になる頃には 指定席におさまるサイズのコンパクトなものに買い替えよう (^^ゞ

 

先のことはわかりませんが

こうして 家族の食を支える相棒をまた迎えることができ

長く使おう!次は・・・

なんて先のこと考えられることが 何よりありがたいことだなと しみじみ照れ

 

今までトーストは魚焼きグリルが一番かと思いきや

このオーブンで焼くと 耳までふんわりやわらかいのにびっくりびっくり

電子レンジ機能で乾燥しないのにもびっくりびっくり

逆に言うと 今までレンジで水分とばしてたのはできないのかな?

色々お料理してみようと思います~デレデレ