いつからかな 低糖質高たんぱく食が自分に合うことがわかって

長いこと 炭水化物をできるだけ避けていたんだけど

休校自粛期間中に すっかり色々ゆるんでしまっていました (;'∀')←

 

 

今日のおやつも ムスメ@6歳のリクエストで 一口まるまるドーナツ・・・・・・小麦粉!

 

 

手前 ムスメ@6歳と私が丸めたもの

奥が ムスコ@12歳が丸めたもの

 

せめてもの・・・・精製白糖ではなくキビ砂糖をかけてみるという足掻き(笑)

 

思い返してみれば・・・・・おやつに粉物、多かったあせる

 

来週から遂に学校が始まる子供たち

私も明後日から5時半に起きてお弁当作る日々になるんだ

それでも 子供たちが夕方以降に帰って来るようになると おやつ作ることは減ると思うので・・・

私の低糖質食生活も立て直していきたいデス(;'∀')←休校中de+2kgあせる