やっといつもの朝が戻って来ましたー!

 

気が付けばムスコは春休み終わってて

ムスメももうすぐ

でも当分は子供たち慣らしや家庭訪問などで早帰りだったり

かと思うと怒涛の十連休GWが迫っていたり

散々お休みしまくってやっと勤務と思いきや どう働けばいいのーガーン!? 

と 小学校の今年度年間行事予定表を前に既に青くなっています・・・・・・幼稚園の年間予定表を見るのが怖いえーん

 

でも

色々思うようにならないことばかりで焦ってしまいそうな時ほど

緑を見て 花を見て 空を見て 深呼吸して

生かされている基本的な感謝を忘れず 一歩ずつを大事に 進んで行きたいと思いますカメ

 

 

 

 

もう間もなく甲羅干せそうな気候だよー晴れ

 

これからまず花粉の収束が楽しみです(*´ω`*)

花粉が収束したら・・・すべてが少しずつでも良い方向へ向かうと信じてがんばろう虹