実は 25日は ちょうど JAMさんの四十九日でもありました

 

 

立ってないし寝てもないお耳が可愛くってたまらなかったな。

会いたいよ。

 

この四十九日の間にも センターにはたくさんの子たちが収容されていました。

 

 

そのセンターから私が保護した5わんこめの大事なGONZO お外暮らしひとりぼっちになっちゃったね。。。

 

イヌを飼育する環境として

お外暮らしをさせる ということは 決してベストではないと イヌの飼育を学べば学ぶほど深く痛感していますが 殺処分になるよりは・・・・とぬ~ん

大海の一滴ながら 家族みんなで日々話し合いつつ 我が家でできるだけのことをできる限り やっていけたらと思います。

 

もうすぐ新しい年の幕開けキラキラ*

どうか かわいそうなことがこの世界から一つ残らずなくなるように

みんなで 明るく幸せな未来へと 手に手を取り合って 進んで行けますようにキラキラ