食欲不振が続いていたカメコ♂@15歳

 

 

大好きな鶏のお刺身をあげたら

しめしめWハート

たくさん食べてくれました (*^m^*)

 

こちらは鶏料理の多い地域で

水炊きなど有名ですが

地方では 鶏のお刺身 お正月のお雑煮も地鶏入り 古いおうちではすき焼きのお肉も鶏だったりしますにわとり

今もご近所で鶏を飼育してある家庭は多く 朝には元気なコケコッコーの声が (*^m^*)

 

バランス的には総合フードの方が良いと獣医さんには言われているけど

ここぞの時の 鶏のお刺身で

カメコ♂@まだまだ元気で長生きしてくれますようにハート

 

連綿と支え合って生きるすべての命に感謝 (*^人^*)星