おはようございます!

 

昨夜23時過ぎ深夜・・・・オット、出張から無事帰還しました。

 

思うことは色々あるけど わからないことばっかなので 口を噤む妻デス(・Θ・;)

 

ムスコ@8歳の漁村留学希望のことは

とりあえず 資料請求して検討を深めてみることにはしました。

・・・でも お電話でうかがったら 去年5名の受け入れに対し希望者60名ほどいたんだってびっくり

入試のような感じで選考があるそうです!!

なんかちょっとほっとしてしまったダメ母の私です(*゚ー゚)ゞ←

 

 

 

明けて 今日から三連休。

 

 

雛太 最近なんだか黄ばんで来ました(笑)

 

一時心配した毛引きですけども

あれ 今のところ一過性だったようで 以降全く毛引き行動見られず経過中。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。良かったよーーーきら

 

ごはんも 殻付き混合(ペレットも少々混合) に切り替え完了して コマツナも大好きに。

体重現在34g 順調で何よりですスキスキ