おはようございますビックリマーク


40年ぶりと言われる寒波が到来し
こちら現在-4℃です(≧▽≦)crystal*






雪の珍しい地方ですが吹雪いてます雪の結晶






雪の女王が降臨しそう~雪



外イヌたちの犬小屋には 床にみっちりカイロを敷いていて




ジャムさんは熟睡
(お布団の下にカイロです)






GONZOも小屋に入っていましたが
様子を見ると 元気に出て来て おやつをぱくぱく骨に見える?


イヌたちが無事で安心したけど






お水はカチンコチンに凍っていて






ムスコ@7歳が なぜかドヤ顔で
(素手 素手っ (゚Ω゚;))






よろこび 庭 駆け回り
中身まるでイヌですwww


寒がりで 寒冷アレルギーのかぁちゃんは 手がカユカユになって






お部屋で 蒸しケーキを作りました。

できたて ほっこり ふんわり ぬくぬく~まる
いただきものの柚子をジャムにして控えめに混ぜ込みました。



こちら これからもう少し雪の勢いが強まりそうで
みなさま 安全に暖かくお過ごしくださいませ (*^^*)