昭和風なタイトルにしてみましたが
ワタクシ じわりじわりと熱が上がって来ました風邪


イヌのお散歩が試練で
ひとりで2ワンコントロールできない~ と 思ったけど

安心してください。






ジャムさんはムスコ@7歳と一番の仲良しですからdog*


GONZOもストレスフリーの「し」の字散歩で 助かった~ハート


私自身はヘタレで体もそんな丈夫じゃなくて なかなかイケてない昭和の女なのですが
本当に周りのみんなに助けられていると思います。

うちに来る動物たちも 子供たちも(親ばかですが今日だけ言わせて~(〃∇〃)) 本当にみんなイイコラブ


さぁ ダウンする前に 子供たちのお風呂とご飯頑張って
今夜は早めに休めるように頑張るぞ~がんばろー!