おはようございます(*^^*)


今朝のコドモ朝ごはんは ムスコのリクエストで






のりまきプレートハート


この一口海苔巻き ムスコが幼稚園だった時の 定番のお弁当の主食。
それをまだ覚えていて 今でもこうしてお休みの朝などに 
「お弁当ののりまき手ハート
と オーダーが(笑)

これ いつまで続くんだろうw

中高生とかなってもまだ言ってたら嬉しいな と 思うのでした (*^m^*)



さぁ 今日は大掃除の仕上げだー!

庭の雨水ホールの掃除だけ オットにやってもらおうと 残してたんだけど
まさかの彼の骨折で 必然的に自分でやらなくてはいけないことに!

外仕事に強いムスコに手伝ってもらおう~ダッシュ


オットは骨折しちゃったけど
彼以外 子供も動物も自分自身も 風邪などもなく元気なのは本当にありがたいことです。

元気があればー
なんでもできるー
えいえいおーーがんばろー!天気