予報通り 今日は暖かな日差しに寒さが和らぎましたおひさま

3℃の朝に外寝していたGONZOは 今朝は小屋で寝ていました (^▽^;)




お散歩の出だし
門をくぐってスグの時
歓喜に沸いて一気に駆け出したい気持ちと 引っ張ったらいけないと叩き込まれてる その 冷静と情熱の間(懐かしいw因みに対義語ではありませんw)で鬩ぎ合っての このへっぴり(笑)

画像では伝わりにくいんですけど
急な下り坂で 自分で自分にブレーキをかけて お尻がウズウズ下がっています顔

そんなきみが好きだよ~~~爆笑






落ち着いた頃 地面につくリードw






山の方に まだ夏みたいな雲がチラリと(*^m^*)

ぽかぽか陽気でしたハート


こうして イヌたちと 風に吹かれて 日光を浴びて 土や草の地面を歩くと ちょっとした片頭痛なんかは治ってしまうから不思議おんぷ♪

一週間の始まり
今日も素敵な日になりますように!