おはようございます!

今日の最低気温、予報の2℃まではいかなかったけど
今朝夜明け頃の気温 3℃ビックリマーク

外イヌたち寒がってないかなぁ と そっと窓を開けたら・・・





私の気配を敏感に察知して起き上がるGONZO

まさかの
二夜続けて外寝~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


なんでー
なんでなのー
3℃だよ!?
寒くないの(><;)!?!?


ヒトの心イヌ知らずで 平然としっぽ振るGONZOでした。


明日からまた気温20℃近くまで上昇の見込みなので
まぁ 心配し過ぎずに様子見るかぁ。


しかし 気温差の激しい季節
暑いと思ったら 突然冬が来て そしてまた暖かいって。

みなさま 体調管理気を付けて参りましょう~ハート


私の風邪は・・・・・もう、ほぼ治ってるんですけども
声が!
声だけが!
いつまでも鬼奴サンです~あせ