ツバメ4ヒナーズ 元気に育って
今日は 巣の淵にとまって しきりに羽ばたきの練習をしたり
今にも飛び立ちそう・・・(≧_≦)!!






こんなに立派になっちゃって (゚ーÅ)ハート






ツヤツヤの燕尾服に 赤い蝶ネクタイキラキラ
どこから見ても紛うことなき幸運の使者だわ!





くちばしの端に残る黄色いプニプニにきゅんきゅんするよう(笑)


実は 梅雨中 1回だけ・・・
終日雨が降り注いで 親がなかなかエサを運んで来られず 空腹で鳴くこの子たちに ふやかしたドッグフードをピンセットで給餌したことがあったのです。

つい先日のその頃は 無邪気に口を開けた子たちが
今は 私が覗きこむと 身を固くして隠れようとする。

うんうん そうでなくちゃね。
それが きみたちの大事な生きる術だものね。

今にも羽ばたきそうな4ヒナーズ
飛翔 間近ですキラキラ

浴びるほど幸あれビックリビックリビックリ