昨日土曜日は色々と予定があったのに

ムスコがお昼頃から お腹が痛い きつい と 言いだし

予定をほぼキャンセルして 様子を見ていると

午後から一度下痢をして 検温すると 38℃。

夜にかけてメキメキ熱発し 昨夜は一晩中ピークの40℃あつい


久しぶりのシッカリデトックスしています~あせ


夜中に2度嘔吐もあり

脱水を警戒して 水分だけは できるだけ摂らせつつ

お薬使わず ビタミン剤と 彼の大好きなヒエピタで 安静にさせています。


朝になると 体温も38.2℃まで下がり 元気も出て来たみたい。


自分の熱で自分を殺すことはないからね

お熱は一番のバイキンと戦う武器だからね

強い武器をちゃんと自分で持ってて 体は凄いね~ありがたいね~キラキラ*


と お話して

あとは 食欲が戻ってくれれば良いのですが(;^_^A


ちょうど連休にかかり

小児科がお休みなのが心許ないですが 

オットがお休みなのは心強い~ハート



しかして 寝ないターン?(それとも まさかの ずっとこのまま・・・^^;) のムスメが ただでさえ夜中に5回は起きるので

ほぼ徹続きの私は そのまま完徹に突入し ちとグロッキー汗

この後 ムスメや自分にうつったりしたら大変なこっちゃと 感染対策を強めていますが・・・・

コドモ一人風邪ひくと 一つ屋根の下の連鎖を阻むの 難しいんですよねー (・Θ・;)

せめて夜も少し眠れると楽なんだけど

なんとかベストを尽くします~あせ



画像ナシですみません(^^ゞ


季節の変わり目 気温差の大きな日が続きますが

みなさまご自愛して 楽しい秋をお過ごしになれますように (*^人^*)