・・・みなさま 御無沙汰しています・・・

私 まだまだ渦中どまんなかです (T∇T)


事の初めは ムスメの喉頭炎。

それが私にうつりまして
一方ムスメは 症状軽快と共に またまた「寝ないターン」に突入

私はダラダラと微熱が続き 睡眠不足祟ってか なかなか治らないまま 今度はムスコに感染

私がこんなしんどい時に 夫 お仕事関係で 3日間連日で午前様(うち1日は朝帰り)

そうこうしている間に ムスメの寝ないターンが 今回はなぜかエスカレート

ここ1週間あんまり眠らなかった上に ここ2日はほぼ徹夜・・・

危機を感じた私は 決死の作戦を立てて
昨日は1日 頑張って お散歩に買い物にキッズスペースにと 疲弊した体に鞭打って飛びまわり 日中ミニラを殆ど寝かせず

昨夜 やっとやっと久しぶりに今夜こそ寝るぞぉぉぉ~~~っ! と 横になって 30分後から・・・またミニラが1時間おきにギャオスに変身 & その都度30~40分 乳首離さず・・・・・

朝4時 遂に完全に起床したミニラに 泣けて来て・・・

「それでもまだママを寝かさないの~いーかげんにしてー

思わず中森明菜熱唱@号泣←www

なんか脂汗出て 手先震えて来ちゃって
ここ数日ちびゴジラと寝てくれてる夫を叩き起して ミニラをお願い (^m^;)

「昼間起こしても寝ないんだったら ミニラが寝てる間に少しでも一緒に寝た方がいいんじゃないの?」

と 夫。

・・・もう どうしたらいいのか わかんなくなってきた~
色々考えられない~~
風邪も全然治らないよ~~~

と 思わず弱音が・・っ(p_-)


こんなこと言ってる間に 本当にそろそろいい加減 今夜にでも また眠ってくれるようになりますように・・・・