夏休みご健闘中のみなさま お疲れ様です・・・!


もう

もう


あっついですね・・・・・!!! (´Д`;)



こんなに暑くては おちおち亀も干せません。

(毎年熱中症で命を落とす亀後を絶たずです・・・!ほんと気を付けてね(≧_≦;)!!!)


イヌも玄関先の避暑ケージに入り浸りで


ヒト息子は 塾から帰宅後3秒でプールですwww



こんな暑い最中なのに
私は ミニラの喉頭炎が感染って弱ってます{/m_0144/}


なのに 回復したミニラが夜中に何度も起こす上
ここんとこ4時起床なのー(p_-)


なんのための極サマータイムなのー(p_-){/m_0163/}

ふらふらするよぉぅあせ



明日は ムスコの塾もお休みなので・・・

なんとか頑張って 少しは外に連れ出してガス抜きさせねばいけませぬ~。


ムスメのための施設は 小1のムスコが入場不可なところが多く

ムスコが楽しい場所は 赤ん坊のムスメにはまだ色々と危険なことが多く


年の差ふたりめ育児って

あ゛あ゛ もぉぉ~~~

って感じでもどかしいけど


なんとか

なんとか


ナウシカのように その瞬間しゅんかん直感でベストだと思うことを尽くして行くしか なーいっ!



ムスコが かぁちゃんかぁちゃん言ってくれるのも たぶん あと4~5年がピーク。

そう思うと うだうだ過ごすの モッタイナイよね。


がんばろう・・・!!!