初めましての方も お久しぶりの方も こんにちは(´∀`)


9年半お世話になったgooブログを休止し

これからはこちらでマイペースな更新をさせていただきたく開設させていただきました!


因みに前ブログは コチラ おんぷ♪


動物たちとウハウハ暮らしていましたが 時が流れ 多くの子たちがお空にかえってゆきました。


そんな中

2008年春に 第一子長男を授かり

去年2013年秋に 第二子長女も産まれ

第二子妊娠を機に 仕事も退職し 現在は 能天気でお祭り好きな夫と 実子2人と 1亀1兎1モル1インコ1イヌ(保護犬)と 九州の片田舎でマイペースに生息中ですw


動物たちも少数精鋭となり

第一子息子もこの春から小学生になり

手持無沙汰で淋しいこともありつつ

まだ手のかかる生後半年の第二子娘を 完母&布おむつ&ベビーウェアリングで 楽しく育児中音譜


日々の暮らしを、心豊かに、愛おしく、積み重ねて行く幸せを、丁寧に味わって余生を過ごしたいと思っています(* ̄m ̄*)


ゆっくり気ままな更新になるかと思いますが

日常の ちょっといいこと、楽しいこと、ププっと笑っちゃうようなこと、小さなHappyをシェアして行けたら幸せですにへ

よろしくお願いします ヽ(´∇`*)ノ