婚カツを再開してとある、結婚を目的とした婚カツサイトに有料会員の登録をした。
抵抗があるけど、有料だし写真を公開してプロフィールもきちんと埋めて登録した。
登録したての時にはたくさん、男性からアクションがあるのだけれどしばらくするとパッタリとなくなる。
有料だし、自分からもガンガン出さなきゃと思うのでだけど、どうにもグッと来る人があんまりいない。写真の掲載率が良いってことが売りなんだけど、なんかあんまり魅力的な写真を載せてる人がいない…。もちろん顔が全てじゃないけど、この写真選ぶかなぁっていうのが多い。もちろん、私自身もそう思われているに違いないのだけれども。
軽いサイトの方が魅力的に見える写真を載せている人が圧倒的に多いな。
そして自分からアクションを起こした相手からは返信が来ません。高望みなんだろうねぇ。ちゃんとした相談所に行くべきか。
抵抗があるけど、有料だし写真を公開してプロフィールもきちんと埋めて登録した。
登録したての時にはたくさん、男性からアクションがあるのだけれどしばらくするとパッタリとなくなる。
有料だし、自分からもガンガン出さなきゃと思うのでだけど、どうにもグッと来る人があんまりいない。写真の掲載率が良いってことが売りなんだけど、なんかあんまり魅力的な写真を載せてる人がいない…。もちろん顔が全てじゃないけど、この写真選ぶかなぁっていうのが多い。もちろん、私自身もそう思われているに違いないのだけれども。
軽いサイトの方が魅力的に見える写真を載せている人が圧倒的に多いな。
そして自分からアクションを起こした相手からは返信が来ません。高望みなんだろうねぇ。ちゃんとした相談所に行くべきか。