何も変わらず…離婚からすっかり月日も経ち、立ち直り、婚活したりやめたりを繰り返して、何も変わらない現状。。。幸せに生きてるけどバツイチアラフォー、時に心が沈み混む。結果が出なかった婚活についてちょっと思い返してみようかな。婚活を再開する度、心がザワザワして不幸になる気がする。諦めたら終わり?じゃあ続けてたらいつか出会えるのか?答が出ない